スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から新規格

新企画ディスガイヤ2で縛りプレイ

内容は病院禁止、ゾンビキャラ限定(特殊能力見たいな物で通常攻撃時に全回復)、弟子を作らない、

これぐらいでいいかな始めた時間は5/7 17:15

開始ちょっと頑張ろうかな・・・・どこまでやるかわからないがな・・・・・

装備も最初から強化していく予定詰まらないからねではではー
スポンサーサイト

ディスガイヤ

えっと昨日の10時から2時までずっとディスガイヤをしてました

結果50lvしかあがらなかったけど、

今日の日記ちゃん

今日もディスガイヤについて話すぞよ、

昨日2時ぐらいまでディスガイヤをやってたんだけど、無理だなーと思って死んだから、辞めた

そんとき覚えてるステータスが

1300lv 攻撃力42000 防御4800 魔法力39000 

だったんだけど、朝起きたら

1lv 攻撃力5400 防御3000 魔法力2000 ふ?!1!!!

何が起きたんだよ、家の娘「毒島」言います 「ブスジマ」ね「ドクジマ」ちゃう

でもそんな事があって・・・・10秒ぐらい死んでたけど無駄にポジティブ腹黒おおおおおお

進化して。lvを挙げ始めて10分ぐらいで280までしたんだけど・・・・・あーー!

倉庫たらんなーって思って10万以下の装備を売り始めたんだけど全部売ったら85億あった金が97億になっててッ間

違って何個かうったな、

別にいいやと思ったけど・・・・あ・・・・100回魔王の鎧ないし・・・・・ボー然今日二度目の死亡・・・・

でもまた昇ればいいなーと思った、だってポジティブだしー

それで860vlまでしたんだけどね・・・・よしストーリークリアーするか、ハニーと思ったんだけど、ある場所で

ラハールくるの忘れてて敵lv最終強化ラハール6400lvオワタ・・・・・俺の娘・・・・860lv差にして8倍・・・

一片攻撃したら2万ダメージしか与えられなかった・・・・相手はこっちに7万、回復すればいいんだよね?

と思ったらッハ・・・・あの床にはジオストーン魔力な塊見たいな存在

全てに効果がある石・・・・ジオキューブだった・・・・なんだよ、ジオストーン・・・・・

その時の効果は敵強化3倍と味方ダメージ20%、回復20%、うん・・・・無理かな・・・・・と思ってギブアップ・・・・・

俺は新世界の神になったのだ・・・・っは! 夢落ち・・・・・まだ5時じゃないのかー・・・・

っは!もう5時だ・・・・まんまん満足!一本満足!まんまん満足!一本満足・・・・

そんな事をしないで200lvになった毒島実は87第目頭首、だったのだー順番的にね実際は235体目なんだけどね

私は基本秋賞だから作って捨てたりしてねー・・・・200lvにして諦めてブログ更新←今ここ

新展開

人生飽きるって良いね、色んな事をやってるが、今回から死んで

ゲーム攻略をやってみるお

PSP限定で今はディスガイヤ2をやってる

プリニー9999lv上げをしていて、縛りなしの永遠上げをしているんだけど、

そんなに上がらないと思ったら罰ポイントみたいなのがあって300もためないと行けないと言うね・;・・・・

だからlv上げでポイント30ぐらい一気にためて行こうかなと・・・・

50ぐらいならたまるけど10回も潜るのはつらいかなーと

武器は触手と魔王の鎧*3持ちですね、弟子は18全員100以下スリッパ装備

師匠は魔法1100lvだったけど今は盗賊lv1の攻撃力48魔法121。

ちょびっと残念ブームだからどっしょかなと、マジらめんてって事で今日終わりん湖

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネトリネトラレヤリヤラレ

ねぇパン焼いたけどみる?
プロフィール

名もなき猫

Author:名もなき猫
このブログは著作権や児童ポルノ法やその他の犯罪を知らなかったりします
もしヤバいものを見たらすぐに米してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
患部でよく溶けぐはぁゎぃぅ
ブロとも一覧

■ ブログ名:【天空の集会所】 集え!モンハン厨!

■ ブログ名:hideのブログ

■ ブログ名:これって・・・鯉!?

■ ブログ名:久我のレッツ戯言

■ ブログ名:財前ゴウの総回診

■ ブログ名:

■ ブログ名:殴り魔定食850円
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。